リヴァプールで●村俊に再会

  • 2008/08/17(日) 22:18:26

リヴァプールにやって来ました。

リヴァプールといえばビートルズ。

熱狂的なビートルズファン、ではない僕らには全くと言って良いほど興味が持てなかった。

ただ、今年のリヴァプールは一味違う。

僕と同じ会社に勤めていた同期、今年の3月に退職した俊くんが8月からリヴァプールに住んでいるのだ。ちなみに彼はサッカーのMBA取得を目指している。

ロンドンからバスで5時間強。やって来ましたリヴァプール。

つい半年前迄は同じ会社で働いていた同期とリヴァプールで再会しているんだから、人生面白い。




6畳ほどの寮に押しかけて、泊めてもらいました。特に実のない会話を肴に夜遅くまで飲んだ。





折角リヴァプールに来たので、ジョン・レノンとも一枚。


バス停から寮まで徒歩15分。行きも帰りも、リエの荷物を俊くんが運んでくれました。



11月にイタリアで合流し、セリエAの試合を一緒に見る約束を交わし、リヴァプールを後にした。

kensaku

↓ランキング参加中。クリックお願いします!↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ