到着!!

  • 2008/04/14(月) 11:58:46

無事に北京到着!

むちゃくちゃ街がきれい。

中国ってこんな国だったけ?

9年前に来た時とは全く別な国に。。。

北京空港超きれい





到着が遅いから事前にオクトパストラベルでホテルを予約したけど、地図が分かりにくく、初日からかなり迷った。。
タクシーの運ちゃんに助けてもらい、ようやくホテルに。

ホテル 一泊3000円。



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

spin rewriter 4

Thanks, this can be the worst thing I’ve study

この記事に対するコメント

おめでとう!!!

ケータイの一時休止 たった今終了です

相変わらず、仕事の早いaikoさんですねぇ〜♪

  • 投稿者: aiko
  • URL
  • 2008/04/14(月) 12:30:35
  • [編集]

待ちどうしかった!

無事到着おめでとう
健康保健書返却してください。旨の電話あり

よかった、よかった

無事到着何よりやな。
こっちは黄金のラストスパート一週間の
反動か体にガタがきてます。
酒飲めないのでワインブログ更新できない。。。(泣)

  • 投稿者: morry
  • URL
  • 2008/04/15(火) 21:17:18
  • [編集]

ニーハオ

いよいよ始まりましたね。画面を通して、世界一周できるの楽しみにしてるよー yuki
カンパイ!木山家!木山家!イェイ!kensaku

おぉ

おぉ!無事に到着おめでとう!
なんか世界一周ブログの6位にランクインされてるやんけ!
あれはどうやったら1位になるねん?
協力するぞー!有料で( ̄▽ ̄)

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する