ケンサクのヒザ故障の原因。。

  • 2008/12/19(金) 15:34:26

ケンサクの膝は、寒い寒いNYで久しぶりに練習したときに痛めたのが最初。

でもその後、サポーターをつけたり練習を控えたりして少しずつ順調に回復。

ハワイに入ってから再開した練習でも、少し違和感はあるものの快調に走ってました。

そのケンサクの膝が、本番途中から走れなくなるほど故障した原因。。。




多分・・・これです。








日本では神社で結婚式を挙げた私たち。

ハワイについて調べていたら、「フォトウエディング」というものがあることを知り、

また出たいつもの「せっかく病」。。

ハネムーンだし、ウエディングドレス着てないし、ハワイだし・・・

せっかくだから、やっちゃいました。




はじめは恥ずかしがってた私たちだけど、

ほとんど人がいない静かできれいなラニカイビーチ。

ハワイ人の陽気なカメラマン、リックに乗せられ

砂浜でジャンプ、ダッシュ、そして恥ずかしながらお姫様抱っこ・・・。

調子に乗ってやってなければ、そして私がもっと軽ければ・・・

ホノルルマラソンも4時間くらいで走れていたかも???!





・・・でも終わってしまったことは、しかたない。



なにはともあれ楽しかったです、フォトウエディング。

(morryには「おまえら、何回結婚式するねん!」ってつっこまれそうだけど・・・)



2日後に、撮影したすべての写真が入ったCD-Rとミニアルバムが宿に届きました。

でも届いたとき、私たちは両親を迎えに行っていたので不在。

宿の人が受け取っていてくれました。

チェックアウトの朝、起きてドアを開けるとリボンが付いた紙袋が一つ。

どうやらだれかが私たちに置いてくれたものらしい。

開けてみると・・・



なんと中にはお祝いのメッセージカードとプレゼントが・・・!

こんな素敵なサプライズをしてくれたのは、何と宿のオーナーとスタッフのブライアンとその彼女で日本人のさゆりちゃん。

チェックアウトの朝は残念ながら3人とも会えずで、直接お礼が言えなかったけど

かなりうれしかったよ〜!ありがとーう!!!!


こんな素敵な人たちがいる宿は、seaside hawaiian hostel

宿の人たちは、明るくて親切で、みんなものすごく働き者!

こういう宿では、共同キッチンや共同シャワー・トイレなど、水周りがきれいなところにお目にかかることはなかなか難しいけど、ここは本当に掃除が行き届いています。

立地もワイキキのど真ん中。歩いてビーチまで行けるし、スーパーもすぐ近く。

かなりおすすめです!!


物価は高いし、バックパッカーにはちょっと厳しい面もあったけど

20日間すごしてみて、行った人みんなが「ハワイはいいよ〜」って言う気持ち、よくわかりました。

暖かい気候、温かい人たち、美しい自然。

次回来るときは、ハワイ島とか他の島にも行ってみたいな。

ハワイ、最高でした!Big MAHALO!!

rie

↓ランキング参加中です!!応援お願いします♪↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


この記事に対するコメント

いい人に。。

一杯出会えて・・良かったね♪
可愛い花嫁さん!!

いっぱい貰った宝物。。。大切にね!!

よかよか〜

いいね〜!ウェディング( ̄▽ ̄)

健作、ひざやってたんか。
貧弱貧弱〜。

  • 投稿者: EIJI
  • URL
  • 2008/12/21(日) 04:35:56
  • [編集]

いい感じよ〜

ハワイウエディングの広告になりそうな、いい写真だね♪
私もこれやってみたかったの〜!やっぱり今度撮ろうと心に決めました!
いい感じに日焼けもして、完全なロコガールだね☆
見てるだけでHAPPY☆になるよ〜

フォトウエディング素敵です!!
2人ともいい顔してますね♪
私たちもどこかでやってみたい!と思いました。
まねしちゃうかも??笑

似合ってるねぇ〜

和装もドレスもお似合いで!!
またどこかの町で式するんじゃないかと思っております〜

★この木なんの木さん★
ほんと、旅先でのいい出会いって幸せです。
大切にします!

★EIJIくん★
エイジくんも、メヒコ来てちょっと風邪気味やーん。
二人とも、鍛えなおしやね。

★shimeちゃん★
ありがとう!イッサ君と3人でやればいいよ!
きっと喜ぶはず〜♪
そのときは私もついていきます!

★たびじるしさん★
ありがとうございます〜。
フォトウエディング、おすすめです!
ぜひぜひやっちゃってくださーい♪

★ゆきさん★
ありがとうございます♪
次やるときは民族衣装で・・・笑

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する