決めた

  • 2010/05/27(木) 07:40:24

決めました。



 「写真でつなぐ世界一周〜旅の思い出〜」  





出展する写真をようやく1枚に無理やり絞り込んだ。




↓これ↓




大貫さんはじめ色んな人が良いと言ってくれるし、僕ら2人もお気に入りだったので、「やっぱりこれだな」と最後は意外とすんなり決まった。




「1枚を選ぶ」という作業はつらいけど、この機会に、旅で撮った写真を改めて全て見たのはとても楽しかった。




「そう言えばこんな所行ったな〜」 「こんな人会ったな〜」等々、言いながら写真を見てると、結構忘れてる場所/出来事があることにちょっとビックリ・・・




写真がきっかけになって芋づる式に色んな事を思い出しながら、
思い出話をつまみに酒を飲んでると、これだけでいくらでも酒が飲める、という気になる。



写真展は6月25日から7月4日まで。 
オープニングイベントがある(?)6月25日には二人で東京に行く予定。



6月25日、オープニングイベント後、都合がつく人は飲みましょう。



kensaku

↓まだまだランキング参加中です!↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ 

この記事に対するコメント

sonoko

数日前にこの企画にかかわってる友達からメールが来て、
写真出してみないか?って言われて、
サイトを見てみたら、二人の名前があって
あー、これなんだーって思った。
まだ間に合いそうなら私も出そうかなぁと思うけど、
終わっちゃったかな。

  • 投稿者: -
  • URL
  • 2010/05/27(木) 10:09:26
  • [編集]

25日、ぜひぜひ会いたいです☆

写真決定おめでとうございます!素敵ですね〜☆

私たちも写真を選びながら
ほんと、思い出す度『旅に出てよかったなぁ』と思います。

私たちもはやく決めなくちゃです(^-^;)

おつかれちんです!

ステキです!雲すげえ!

初日、行きたいっす!

>sonokoちゃん
コメントありがとう!
まだ間に合うからsonokoちゃんも応募しよう!

>roro & rora さん
写真決めるの難しいですよね〜
25日楽しみですね。是非お会いしましょう!

>づめちんさん
コメントありがとうございます。
初日是非来てください!!お待ちしてます!

うん  いいねぇ

子供の名前を考えるのに似てるネ。。
い〜〜っぱい候補があって迷って悩んで・・・・
やっと決めた時は

初めっから その名前に決まってたかのように・・
ピッタリ!!これしかない!!・・・みたいに・・
すっかり楽しませて♪ もらいました♪

素敵な1枚だ〜!
2人を知らない人が見ても、「素敵な写真」って思うから、
この写真、良いと思います。

★しろいかもめさん★
いやーなかなか悩んだけど楽しかったです♪
ご意見ありがとうございました!

★さやかさん★
うれしいコメントありがとう!
23日から上京します。会いたいなぁ♪

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する