写真展やります@福岡

  • 2010/05/30(日) 22:58:00

写真展やります!



場所:cafe-onenote
日程:7月31日(土)〜8月13日(金)






今日で帰国して1周年でした!



ここ2カ月くらいあたためていた企画・・・



東京で1枚だけ出展する「写真でつなぐ世界一周」に引き続き、
福岡で!帰国してからずっとやりたかった写真展することにしました!



詳細は、後日どんどんアップして行きたいと思ってます。



2010年夏!写真展やるぞーー!!! 

取り急ぎご連絡まで。


kensaku&rie

この記事に対するコメント

楽しみです♪

はじめまして!^^めっちゃ、自宅の近くです(笑)ふら〜っと覗きに行かせてもらいますね♪

ありがとうございます

SAORIさん
コメントありがとうございいます。
是非是非覗きに来て下さい!
現在、写真選び中です。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する