トマト祭 動画とその後

  • 2008/08/28(木) 23:20:38

昨日のトマト祭の動画をアップします。



撮ってたらカメラにトマトが何度か直撃していた、、


よく壊れずに無事に帰ったきたと思います。さすがはXacti! 


テレビ局のカメラ以外でビデオカメラ回しながら祭に参加していたのは俺達ぐらいだったと思う。

防水ビデオカメラって意外と誰も持っていない。超お勧めです。


↓それでは動画をどうぞ↓





当日は、濡れたり投げられたり(?)することを恐れてカメラを持って来ていない人がほとんど。

ちなみに、会場では防水のインスタントカメラが12€(2,000円)で売られていて、皆それを買っていた。



<トマト祭後記>


祭から一日が過ぎ、朝起きると2人共筋肉痛になっていることに気付く。

久しぶりに何十回もモノ(トマト)を投げ、

トマトまみれの道で、滑らないように足を踏ん張り、

と、普段使ってない筋肉を使ったせいで、体が結構だるい。。。


おまけに、トマトが直撃した場所が青タンになっていた。。。

改めて、なかなかハードな祭だった・・・

でも、トマト祭は最高です! これだけは断言できます。

本当に、また行きたい。



おまけ、 洗濯後のTシャツ。 ほんのりトマト色




kensaku


↓もうちょっとだけ、一位でいさせて!↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



この記事に対するコメント

臨場感たっぷり!!

おっちゃんたちが、はじけてる様が おかしい!
次の日の筋肉痛は まだ若い証です。(私と一緒ですね)

赤いじゅうたんの上〜。。

すべる おっちゃんが チョーオモローー♪♪
防水カメラ。。。は。。この日のため。。!?!?

染まったTシャツがいい感じですね〜
ユーチューブにはまりそう!!

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する