牛追い祭(in Madrid)リベンジ!動画でどうぞ!!

  • 2008/08/31(日) 20:51:55

昨日は、情報&準備不足で2人とも惨敗だった牛追い祭。

あまりにもくやしいので、リベンジしたいと今日も参加してきました!

ちなみに2日とも前日は深夜1時ごろまで作戦会議

そして早朝5時起床・・・!!

もう必死です。。。

昨日の反省をいかして、お互いに出来る限りのベストポジションをGET。

スタートの30分前には準備OK。

う〜・・・、緊張してきたー・・・

今日は必ず牛の姿を映像に納めなければ!!

散々迷った挙句、かっこいい写真を撮りたいのはやまやまだけど、牛の姿を確実に捉えるためにビデオを選択。

でも、開始前の参加者の表情だけはしっかり激写しましたよ〜。

みんなそわそわキョロキョロ落ち着きがなく、無意味に奇声を発したり体を揺らしたりしてる・・・。

参加者の中には、少数だけど女の子も。
ケガしないように気をつけて〜・・・!





めっちゃピンボケですが、ケンサクもスタンバイ中。





結構余裕の表情じゃな〜い。
さぁ、今日は完走なるか?!(目的違うけど。。。)

ということで、ここからは動画でお楽しみください。


果たして牛の姿は撮れたのか・・・??!






やった〜、やったよ!!牛撮ったどぉ〜!!!


壁をまたいだ状態で30分強、かなり無理な姿勢で内腿ぷるぷるさせつつ、一発勝負だからめっちゃ緊張しつつではあったけど、ポジショニングがぎりぎりよかった。

私的には大成功!大満足!!

ケンサクはというと、こちらもゴールの闘牛場まで無事完走!

さすがに走る牛にタッチは無理だったみたいで悔しがってたけど、

いやいや・・・ケガするからね、そんなことしたら。

横の柵に逃げることなくゴールできたら大成功でしょう〜!






一瞬のうちに燃え尽きる牛追い祭。
でもみんなの顔は、しばらく興奮が全然冷めそうにない。





ここがゴールの闘牛場。

ケンサクは私との合流しなくちゃいけなかったから外に出たけど、ゴールした人だけがタダで入ってその後のイベントに参加できるみたい。


ものすごい歓声があがって、空気が震えるほど。
ちなみに夜になるとこの会場で闘牛があるらしい。

うーん・・・トマティーナといい、牛追い祭といい、エスパニョーラたちの楽しいことにかける情熱ってすばらしい!!

もう、完全にスペインにはまってしまった私達なのでした。


rie

↓もうちょっとだけ、一位でいさせて!↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

この記事に対するコメント

超興奮しました!!

よくやった!! 感動した!!
熱気が十分伝わりました!!

キタァ〜〜♪??

無事で良かった。。。ほっ

ハネムーン・・・って、こんなにもデンジャラスなもの???
おバカ。。。だねぇ。。つくづく。。つくづく。。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する